Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

何百回転んでも立ち上がるのさ

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、ブラックアウト、ブローラー
・激流          スルーして6~7分ほど   
・窃盗          7~8分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・オメガ         長い 伝承ウォーマインドを埋めれる
・膨大なメモリー     6~7分ほど

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      シミュレーションの種5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はナイオビ研究所の謎解きにクリア者が出たのでおこぼれを貰いに

行って来ましたw結果的には最後の7フェーズでの火力が足りずクリアまで

いかなかったのですが改善点も見えたのでもう1度やれば行けると思います。

謎解きはもう色々なサイトに見やすく載ってますが結局わかりやすい図解を見ても

体感してみるのが1番いいです。

まずサイトによってマークの呼び方が違うのでどのマークがどの位置にあり、

どのマークの名称を指しているのか覚える必要があります。

3人で何回も失敗しては改善してより良い方法を組みたてていくものなので

新しいメンバーとまた行くとなるとまた組み立てもいると思います。

しかしながら敵の堅さや時間制限があるのはめんどくさいながらもdestiny2には

最初に炉が実装された時のようなやりごたえを感じれるドMには嬉しい厳しい

コンテンツなのでまた時間があればやりたいです☆

自分はタイタンであとのフレの方(トリピヨメンバー)はウォロとハンターの

3クラス体制で行きましたが個人的にはウォロ2、ハンター1の方が安定しそう

な気がします。理由としては7フェーズ目で激堅のサービターを1人で処理を

しないといけない場面がどうしても出てきます。

これを倒してスプリッターマインの爆破を止めるのですがサービターの処理を

残してスプリッターマインを止めると仲間との合流が必然的に遅くなるので

スプリッターマインを止める前にサービターを倒す必要があります。

ここでの失敗が多かったのでここだけ気をつければクリアまでは行けるはずです。

弓を持つ人、スナを持つ人、マシンガンを持つ人を固定にしておけば必要武器を

持ってない枠にエキゾを入れて立ち回る事が出来ます。

相手は全てフォールンなので地球レイドに足を運び『フォールンの軍備』と言う

MODを手に入れてしまえばマシンガン担当でない方は模倣や囁きを持つとかなり

味方は助かります。なので地球レイドに皆さんガンガン行きましょう!!

それが1番の近道だと思います。

何百回転んでも立ち上がるんだガーディアン!!!

今日は仕事が朝早くからありさっきまで寝てたので記事が遅くなってすいません。

明日も夜6時以降の更新となるのでご了承ください。

ではではー★





記事      シゲポン