Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

雲の上のanswer

 こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、ブラックアウト、ブローラー
・怒り          スルーして7~8分ほど   
・希望          スルーして7分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
最後の切り札      長い 伝承関連を埋めれる 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   シミュレーションの種10
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、相変わらずキングダムハーツの世界にどっぷりですが来週のアプデに向けて

と来シーズンに向けての新しい発表がありましたね。

ほぼ前からの発表と変わりませんが来シーズンに向けての発表はやはりバンジー

やってくれました。来シーズンはレイド等のコンテンツはこないとの発表は前から

あったので開幕スタートダッシュをぶちかます必要もないのですが報告せずに

とっておいてある強力な装備が貰えるバウンティの中身がシーズン5のやつだと

シーズン6に跨ごうが650しか貰えないようです。

シーズン6に入ってからバウンティを受けてやっと650以上の装備が貰える

ようになるらしく、まぁいつも貯めてる人への開幕対策はしてくるので特に何も

思いませんが今現状貯めてある枠には支障もないので俺は急いで報告する必要が

ないかなと思っています。詰めが甘いバンジーなのでこのまま別に報告せずに

抜け道バウンティがあるかはシーズン6になってみないとわからないので遠い

ご報告となりますが追って答えが導き出せればと思います。
ではではー★





記事      シゲポン