Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

サニーデー

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、ブラックアウト、ブローラー
・激動           スルーして6~7分ほど
・激流           スルーして6~7分ほど
・氷と影          スルーして4分ほど 最速の日刊!!
最後の切り札       長い 『伝承』関連を埋めれる
・残された言葉       長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      データラティス5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界     
・汚染  
・反転したスパイア     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、今週からシーズン6初のアイアンバナーが来ました!!

防具は相変わらずダサいですね~w

そして新しい試みとして自分の今の光レベルから100レベル下げる事が出来る

『鉄の重荷』と言うデバフをバナーの印5個で購入出来るようになっています。

このバフ(と表記させて頂きます)は30分しか効果がなく2試合やればほぼ確実に

3試合目中にはいつの間にか途中で効果が切れていますw

俺はコレクターなのでエンブレム欲しさに今日はバナーをやりましたが正直

しんどかったですね。全消化で6時間ほどかかったでしょうか。

『鉄の重荷』を付ける事で進捗具合が変わるバウンティがありますが別にその

バフを付けなくても進捗はするので無理に付ける必要もありません。

ただ付けてのキルは毎回付けない時よりかは4%ぐらいはアップしてました。

俺で4%なのでウマい方はもっと進むかと思います。

100下がるとしてキツイだろ!と思う方もいるかと思いますが若干堅く感じる

ぐらいでムリだろ!ってレベルではありませんでした。

まぁそれでもストレスは溜まるかと思いますが30分とサイクルが早いので疲れた

方は普通のレベルに戻して楽しむ事をオススメします。

100アップするバフの情報はどこに行ったのであろうか…。

あとこの間のパッチでNF「汚染」の勝利の道のり『レリック・ランブル』が

獲れるようになりました!

条件は色々曖昧なモノが出てますが『レリックによるシールド破壊を2回以内に

ボスを倒す』です。

このボスはある程度ダメージを与えると裏世界のモヤモヤな入口を開け、その中へ

追いかける事になります。ただ長いのでめんどくさい方は瞬殺する事が出来ます。

要はシールド剥がしてタコ殴りにすればいいのでシンジをソーラーにして重量級。

実際に早速獲ってきましたが泉を張り模倣・無数・ナイトホーク等瞬殺出来る

武器やスキルで挑めば簡単に入手出来ます。

動画でも裏世界に逃げられる前に瞬殺していますね。

NFの勝利の道のりの中では比較的簡単に入手出来るので興味のある方は挑戦

してみてください☆

今日は昨日すごい雷が鳴ってたのに天気も良くて気持ちいい1日でした。

春になってきたな~♪

ではではー★





記事      シゲポン