Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

やりきった

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・レーダーチューナー   照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、接地、重量級
・1AU           スルーして7分ほど
・不屈           スルーして7~8分ほど
・オメガ          長い 『ウォーマインド』関連を埋めれる
・巡礼           スルーして6~7分ほど
・監獄からの逃走      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      セラフ岩5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界     
・汚染  
・反転したスパイア     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、長い長い苦痛であったアイアンバナーでの『鉄の重荷』をつけた状態での

500キルの旅をなんとか終わらせ激ツヨフュージョン「ウィゼン・リビューク」

を入手しました。

100以下のレベルアドバンテージになると105以下になろうが110以下に

なろうがこちらが与えるダメージ・与えられるダメージが変わらないようなので

フュージョンを入手する為にはシステム上倒した相手より光レベルが低くないと

いけない為700に頑張って上げた方は『鉄の重荷』をつけても600になるので

700に上げてない方が鉄の重荷を付けた分より必然的に下回る事が出来ません。

なので保管庫に眠っていた500台のクラスアイテムを装備して更に低くして

挑むようにしました。

1戦15分かかるとして、そして10キル出来るとして目標の500キルまで

15分×1試合10キルを50試合=750分

と言う事で単純計算でも12,5時間かかりますw

自分は時間にすると14時間ほどやったと思います。

鉄の重荷を買いに戻ったり、自分のレベルより低い方を倒してて思ったより

進んでなかったり、コールドになった結果全然倒せてなかったり、ましては使って

ないまま始めてたりと様々な要素を含めての14時間ほどでした。

動画を見た時はエレンティルより強いじゃん!と思いましたが入手してみると

エレンティルの方が強いかもしれませんw

エレンティルが強いのは解っていましたがいかんせん銃器技師からのガチャで

エレンティルのアタリを引くと言うのはかなりシビアな確率です。

ですので銃器技師ガチャを諦めてエレンティルの代わりにゲットする分にはいいと

思いますが代わりなのにかなりの労力・時間・ストレスがかかるのでその点は十分

気を引き締めて臨んで下さい。

俺の様に後半楽しようとすぐに獲らずとも今シーズン中なら倒した数は継続される

のでアイアンバナーが来る度挑戦して自分のペースでゆっくりやってください!

今日は新しいゲームを買ったのでやっと終わった長旅から解放されフレとそちらを

楽しんでこようと思います☆

暗いけどいい歌。バナーやってる方も暗い気持ちにならないように。

ではではー★





記事      シゲポン