Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

一番好きなかぶき方

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・標的捕捉装置      標的捕捉が改善される

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、ブラックアウト、重量級
・激流          スルーして6~7分ほど
・理想郷         スルーして7~8分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
最後の切り札      長い 『伝承』関連を埋めれる
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス5      5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・庭園の世界     
・武器商人  
・虚ろな空間     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、昨日はストライクで獲れる媒体3つを全て入手しマスターワーク化まで

進めて完了させる事が出来ました☆

前日ストライク1回目で媒体が出て同じキャラでずっと周回して66周目で

2個目が出た!と書かせて頂きました。

クラメンと一緒にやった時にクラメンも1発目で出してた事、野良の方なので

確認は出来ませんが自分が出なくて野良の方2人がいっぺんに出してる事も多く

見かけた事があった事をきっかけに、もしかして媒体は1回目が出やすい仕様に

なってるんじゃないか。と仮説をたてて別キャラに変更してやってみたら案の定

1発目で出てくれましたw

その後聞いてみたり勧めたりするとフレの方やクラメンからもその報告が結構多く

頂いたのでまだ媒体が出てない方は1キャラで俺の様に狂ったように周回するより

サクッとキャラチェンをして3キャラストライクを1回ずつ、もしくは週刊の3回

ずつをやってみてそれでも出なかったらメインで周回する。ってのが今の所効率が

いいかと思います。

その際はメダリオン付け忘れ、クランレベルもまだ4未満でも媒体が出ましたので

ソロでも特に意識しなくていいと思います。

ですので時間がないけど媒体が欲しい方は毎日更新が入る度に1日1キャラ1回

ストライクをやってみるのをオススメします。

ハードライトは1000キル、プロスペクターは500キルでマスターワーク化

させる事ができますがラットキングは1000キルして貰う事で進捗が進みます。

3人以下なら「ささやき」で、まだラットキングをマスターワーク化させてない

フレの方がたくさんいらっしゃるならカルスレイドの防衛エリアのカバルが無限

湧きする場所での稼ぎがいいと思います。

クルーシブルのスロスの媒体もこの調子ならキャラを変えれば出るかも!と思って

週刊分の5回3キャラやってみましたが出ませんでしたw

なのでスロスの媒体だけはクランレベルを4にしてからクラメンとやった方が

いいかと思います。自分はまたクルーシブルに日刊が来た時に3キャラやって

みてまた皆さんに報告できたらと思います。

かっこいい。ラップの腕が超一流なのは知ってたけど普通に歌もウマい!

ではではー★





記事      シゲポン