Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

夜の居場所を探して

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・グレネードMOD      グレネードのチャージ速度が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、グラス、重量級
・1AU           スルーして7分ほど
・冒涜          スルーして6~7分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・膨大なメモリー     6~7分ほど

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      ダスクライト5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆ 
・影の湖     
・ピラミディオン  
・可能性の木     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、昨日は『アーバレスト』を入手する為に色々やってた訳ですが、昨日も

言った通りさほど時間をかけず簡単に入手する事が出来ました☆

かかった時間は2時間半ぐらいでしょうか。

期待していた割には入手までも辛くないですし性能もたいした事ないだろうと

思っていたらやはりそれほどでもありませんでしたw

まぁあとはゆっくり自分のペースで勝利の道のりを埋めるだけと安心できたので

良しとしておきますw

狂宴の勝利の道のりの中に『新緑の光・協力』と言うのがあります。

ストライクかレイドでオーブを200個生成しろと言うやつです。

まずストライクだと結局敵の獲り合いとなるのでレイドがいいです。

なのでカルスレイドの最初の防衛エリアに行きカバルの無限湧きを利用すると

とても速く楽です。

ハンターならオルフェウスリグを履いてナイクロ、ウォロならアハンカーラを

装備してノヴァボムでいいと思います。

タイタンを書いてないのは倒して溜まる系や瞬時にオーブを生み出せるエキゾ防具

が無いので時間をかけたくないならタイタンはオススメしませんw

またこれと同時に勝利の道のりの『近接の嵐』も進行させる事ができます。

こちらは近接なので今回は試していませんが剣のキルでも進むかもしれません。

剣キルが進むなら相変わらずバグでウォロは反映されないでしょうし、幸い近接の

エキゾは3クラスあるのでお持ちの方は地道に近接キルを狙えばいいと思います。

ウォロならボイドパークを吸収にして「ウィンターギル」が簡単でした。

タイタンなら「シンソセプス」、ハンターなら「ライアーハンドシェイク」に

すると簡単だと思います。

そしてまたまたついでに『スーパーな祝福』も獲れちゃいます。

こちらはスパチャで150キルなのでレイドにこもりサクッとこの3つは同時に

進行させるのがいいと思います☆

こちらの『スーパーな祝福』を終えるとバンジーの公式サイトよりエンブレムを

無料でゲット出来ます☆

いきなりの無料配布キャンペーンで全然知られていませんが欲しい方はこれを機に

勝利の道のり『スーパーな祝福』を終えてバンジーの公式サイトに訪れてみて

是非ゲットしてみてください!

個人的にはチョコミントみたいでかわいくていいと思っています☆
https://data.destinysets.com/i/InventoryItem:2133500860

そして今日最後となる簡単勝利の道のり講座ですが『花火!』があります。

こちらはグレネードで100キルしろと言うものです。

なのでNFをお好きな所を選んでもらい、グレネーダーをつけてレベルハンデ0で

行くのが何も考えなくていいので楽ですw

今週はNFで地球の『影と湖』がきているので降り立った地で仲間割れイベントを

狙うのもアリですが仲間割れイベがいつおきるかわからない事、結局ソーシャル

スペースなので他の方がいるとお互いの妨げとなるので最寄りのセクターでやれば

邪魔されるストレスはありません。

とりあえず皆さん同じ目的なので邪魔にならない居場所を探して俺のように

急がなくとも5月7日まであるので皆さんのペースで狂宴を楽しんで下さい☆

ではではー★





記事      シゲポン