Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

英気を養うマン

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーンジ、接地、重量級
・1AU           スルーして7分ほど
・怒り          スルーして7~8分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・膨大なメモリー     6~7分ほど

◆スパイダー◆    ラインナップの中身は2時更新ではなく朝9時更新!
・レジェンダリーのかけら   データラティス10
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・影の湖     
・ピラミディオン  
・可能性の木     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)
 
さて、昨日はdestiny2を触りませんでしたが放送してる方の動画を見ながら他の

ゲームをしてましたw

だいぶ長い間どれだけ深く潜れるかやっていましたがこだわるより楽しんでやって

感が強かったですね。

現状今どれだけ潜ったかを表示してくれるエンブレムが意味をなしてないので

それを知ってか知らずか頑張ってらっしゃいましたが特に俺からコメントを残す

事もせず見てました。

基本的にはアハンカーラを装備してボイドのウォロでいいと思いますがやはり

ナイクロもいてくれた方がよりオーブは円滑になります。

まぁ精密出来るなら円滑問題は話しは早いですがw

ただ潜る事だけを考えるなら炭酸飲料を事前に3人で飲んでしまってからの方が

効率はいいと思います。が!バグが発生してる以上今頑張るべきではないかと…。

とりあえず新しいものをいれるとバグが出てくるのはこのゲームの常なので

頑張れる「べき」時に頑張ればいいと思うので皆さん今は「べき」時の為に英気を

養っておいてくださいw

例えば来週のアイアンバナー2500キルで貰えるエンブレムとか…。

重荷をつけての2500キルじゃないのならやってもいいですが重荷をつけてだと

修羅の道と言うか確実にハゲますねw

まぁどっちにせよ覚悟がいるので自分は英気を養っておきますw

ん?狂宴中にバナーが開催されるって事はエバーバースの装備やお祭り装備を

700にしておけば炭酸飲料のバフが乗っかるのでは?

ほら!皆さんも楽しみになってきましたねw

来週さよなら髪の毛…

ではではー★





記事      シゲポン