Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

destinyのクラン紹介

初めましてちたたと申します。

もうすぐ鉄の章が始まるのでブログを作ってみました。

まず初めに、クランメンバーの紹介をしたいと思います。

まずはクラン設立者のとなみさんです。                     

となみさんは金星や月のレイドの動画を投稿してましたが、今は動画を投稿していません。

次にぱちんこさんです。

ぱちんこさんはとても頼りになり、このクラン唯一のグリモアマックスのガチ勢で、このブログほとんど書くであろう人です。

最後に、今このブログを書いているちたたの計三人のクランです。

これから適当にdestinyのことを書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!

 

記事 ちたた