Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

いっぱいや・り・た・い♡

こんばんはー★

今日は忙しい13日だったので更新が遅れましたー!

昨日はかっこつけてお寿司を食べに行ったのですが久々にウニを食べて、

ビールも飲んで痛風まっしぐらです!あーおいしかったな~♪

お姉さまが酔いつぶれて代行にお姫様だっこしてぶち込む事態が起きましたが

リア充は度が過ぎると究極進化でリア獣になるよ。と言われたので

マスターガーディアン以外に獣も目指したいと思います☆

さてさて18日のアップデートのクルーシブルに関する記事が出てきましたね。

気になったのは武勇ランクアップがクイックプレイだけだったのが

●クルーシブル研究室
●対戦モード
●アイアンバナー
●ナインの試練

に仕様が変更になった事。ここで注目すべきはアイアンバナーやナイン等の

イベント的なものにも武勇ランクが適応された事です。

これで装備集めたいだけの俺のような人もついでにランクも上げれるようになるので

取り組む意味も出てきましたね!そしてもう1つ注目すべきが武勇ランクアップに

対戦モードが行ってしまった事です。対戦モードは本来栄光ランクをアップさせる

モードだったのですが仕様が変わるようです。

じゃあ栄光ランクはどうなんの?って事になりますが栄光ランクを使ってマッチする

ようになるそうです。

ランクを使う。の意味がわかりませんが栄光ポイントを使ってだとしんどそうなので

意味はわからんがランクを使ってマッチングしてくれりゃそれでいいですw

今のバージョンはソロで栄光に乱入するとレベル帯を合わせ、チームともマッチング

しにくくなる触れ込みだったのにバグで適応されていませんでした。

なのでソロで対戦モードに潜る事はビビって敬遠していました。

でも18日のアプデでは一応…

●自分と近いランク帯の相手とマッチングする
●上のランクに行けば相手も強くなる

との事なので適応されて潜れるようになればいいなと思います☆

あとNFにも『エクソダスの墜落』が戻ってきてくれると嬉しいな。

エンブレムも特有報酬のエキゾスパローもかわいいし。獲るもん獲ったらめんどくさくてもうやんなくなるだろうけどw

そー言えばこの間の記事にゴーストでスキャン出来る場所の記事を書きました。

英雄ストライクを手伝ってる間に『影の湖』が来たのでスキャン場所が反応するか

見てきましたがやはりストライクではスキャン場所がなく、現状グリッチで潜って

スキャンするしかない事が決定しました。

世の中は白と黒 - Destiny2 RFSのメモブログ


昨日は1日ゲームをやらなかった事とちょっとNFで試してみたい事が出来たので

やりたい気持ちがバーストしています!3連休いっぱいできたらやりたいな♪

ではではー★





記事      シゲポン