Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

孤独と影 ストーリー感想

どうも、クランマスターとなみです。


とりあえずストーリー終わりました。ネタバレ注意












OK?

とりあえず疑問なのはケイドの後釜どーすんだべ?ペトラなのかなぁ。後釜が決まらない限りケイド復活を夢見るくらいですね。

結局兄ちゃんは利用されてただけっぽい。シスコンだが気持ちはわからんでもない。今後のバンガードはどうなるのか。ガーディアンが後釜は無さそうだしね。


新スキルハンターはボイド解放しました。事前情報無しでいきなりやったんで後悔しそうですけど。


使い勝手的には前作のブレードダンサーみたいに使えるのかな?でも空振りしそうな勢いの速さですよね。アークポールよりか追っかけるのには適してるのかも。


なんかクラメンより出遅れ感が凄くてちょっと焦ってます。レイドお留守番は嫌だからなんとかしないとな...



クランメンバーあの後も何人か申請してくれてた人がいました。まだまだ募集してますよどぞお願いします~



それでは~