Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

始まった!!!

おはよーございます★

W杯が始まりましたね~!!!こんな事言ったら敵を増やすかもですが

W杯の時だけはしゃぐ勢ではなく、大学の時は週5でフットサルをしてた

筋金入りのサッカー大好き人間なのでイニエスタJリーグに来るだけで

もうウキウキしかないのに熱い日々が始まると思うと

destiny2の2年目のようにウキウキが止まりません☆

幸い時差も激しくなく寝不足は免れそうですが先週のファクションラリー中じゃ

なくってホントによかった!そして来週来るNF『可能性の木』のデフアも、

来週来るアイアンバナーも50ランクを終わらせてあるしW杯を集中して楽しめそう♪

やはり先にしんどい事はやっておくべきですね!おいしいモノも最後に食べる派ですw

おいしいものと言えばマックの裏メニューが始まりましたね。ちょっと試してみたい

組み合わせもありますが4年ほどマック食べてないから結局食べないかなw

AKBの総選挙も今日19時から始まりますね!「女王」が誰になるか気にはなりますが

もはや時代は乃木坂や欅坂の坂道グループでしょうw

さてさてかなり話しは脱線しまくりましたが「女王」と言えば2年目の

『孤独と影』の大型アップデートに伴い「レベルアップブースト」正式名は

「キャラクターブーストアイテム」だったかな?のアイテムが実装されるようです。

D1の時は「降りたちし邪神」と共に『光の煌めき』と言う一気にレベルアップが出来る

アイテムが来ました。これは新コンテンツが来る度にレベル上限が上がるので

新規の方や復帰勢の方に適正のレベルになってもらって遊んでもらおう的な

心優しいアイテムです。しかしながらレベルが上がってもストーリーをやらないと

結局ダメでめんどくささも伴ってました。しかし!今回『孤独と影』と共に来る

ブーストアイテムはいきなり『孤独と影』のコンテンツが出来るようです!

復帰勢にはかなりのアツい話しかと思います☆

復帰勢に当たる方はそもそも興味がなくなって離れたであろうからこの記事すら

読んでないとは思いますがwフレに居たら教えてあげてください☆

『孤独と影』購入時にブーストアイテムが1個無料で付いてきて、

サブキャラも上げたいな!って時は課金になる様ですw

もうdestiny2を離れたフレに武器の話しやこういう風になるよって話しをしたら

テンションもちょっと上がってたので離れた方も戻ってきてまたみんなで

楽しめて盛り上がったらいいですね☆

始めたと言えば各惑星のエンブレム集めを再開し始めました!

順調に行ってるので来週には記事に出来そうです。

ただ!スリーパーノード40個より自己満なうえに、惑星コンプしてるか等の

頑張りが他人にはまったく見えないし時間もかかるので2年目のトライアンフ

コレクションの為に埋めときたい俺のような頭おかしめな人以外はオススメしません。

destiny2史上これ以上ない自己満です。

新しい事を始める時は好奇心に従って動く!やる事が無くなった方も

フレのキャリーや媒体集めるマンを始めてみては?と偉そうに言いながら

他ゲーに行ったりしてますがw…。
ではではー★





記事      シゲポン