Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

何か変わるような気がする朝

おはよーございます★

昨日はちょこちょこ細かい事をやりながらクラメンの方がマインドベンダーの野望を

掘りたいとおっしゃってたのでここぞとばかりに最終的に6時間程掘ってきました!

トイレやタワーに寄ったりしながらも6時間・70周程周回して出たのは17本

でしたがいいパークにまだまだ出会えずとりあえず最後に出たのが妥協して及第点と

言った所でしょうか。都市伝説である高得点をとってからの周回をしてたのが

パーティー内では自分だけでしたが他のクラメンよりはやはり4,5本多く出てた

気がします。マスターワークのが出ると分解する事で7つマスターワークのコアを

入手出来るので掘る事は苦痛と思う方もいるかもですが掘る価値は大いにあります。

来週はNFに魅力的なものが無い場合は憑りつかれし森に間違いなく潜ろうと思います。

森に興味が無い方も多数いらっしゃいますが10分岐までコンスタントに行けるよう

修行するのであればいつの間にか分裂した魂を120個集めてるでしょうし、

マスターワークの武器を買い分解する事でまたコアを7つゲット出来る訳です。

まっコアだけの話しをするなら惑星ベンダーに貢いだ方が早いですがw

とりあえずまだまだ時間があれば今日も掘り掘りしたいのですが今日はやりたい事が

多くて忙しいので掘れない…。

忙しいの大半を占めるのは玉座ソロにじっくり取り組もうと思っているからです。

やるからにはノーデスを目指しますがまぁもちろん死ぬとも思ってるのでノーデスで

出来た際はこうやったよ!って言うのを書ければと思います。

とりあえず破壊された玉座に取り組んでも一連の流れとして通過してくだけだと

思うので一応こんなにいっぱい中には卵・宝箱・伝承があるよ!と言う動画を

貼っておきます。
卵はここで獲れるエキゾ弓『願望の終人』でしか破壊できないので気をつけて下さい。

今日は短めですが久々のNF長時間検証目安オジサンで皆さんの参考になれば幸いです☆

あとホリデイのバウンティが来週に持ち越せるかを検証する為に今日は消化して、

更に15個報告のお得バウンティが明日来るのかも楽しみです。

今週はとにかくやる事が多く結局アイアンバナーに一切手をつけませんでしたw

明日には玉座へ挑戦ができなくなり、マインドベンダーの最速周回も次回NFとして

来る時にはもしかして修正されているかもしれません。

ですので今日と言う日に後悔の粒を残さないように過ごしてください。
ではではー★





記事      シゲポン