Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

今夜このまま

こんにちはー★

昨日はやる事をやって玉座ソロに挑んだのが22時前で書いてたとおりノーデスで

挑んだのですがやはりオーガの場所で死んでしまい攻略法をと思いソロ動画を

見ていたら緊張の糸が切れたのかなんといつの間にか寝落ちしてしまってましたw

てへぺろ

そして気づけば更新を迎え、タイトルにも戻されてたので俺の玉座ソロの挑戦は

また3週間後になりますw

最近遅くまでやってたのでツケが回って寝落ちしちゃったのかな。

よりによって気合入れた日に寝落ちとは…。ホント歳ってイヤだw

更新であれだけ頑張った『虚ろな空間』でのマインドベンダーの野望掘りが

今週も来てくれました!今週は特にやる事が少ないので基本的には森に潜り

マスク育成、誘われたらマインドベンダーの野望掘り、そしてクラメンが集まれば

ホーソーンの元にきた新レイドの新しい挑戦をやりたいと思います。

やりたい事をやってる自分ですが1人でやれる事にもある程度の限界があり、

3人でやった方がいいコンテンツももちろんあります。

自分がやりたい事にフレを巻き込むと言うのは基本的に好きじゃないので

巻き込む際にはいつもプレゼンをしています。

しかしフレにもフレのペースがあるのでいつか通る道なはずで今やっといても

いいじゃん!と内心では思ってますがプレゼン力が足りないのか今が時期じゃ

ないようでまさに最近『孤独と影』を味わってますw

さてそう言えば最近ちらちら噂になってるプライム&エキゾ掘りの新しい場所が

見つかったようなのでエキゾ掘りに興味がある方はやってみてください☆
場所はタイタンのアドベンチャー『手のかかる隣人』です。

最後のウィザードを倒して自殺するだけです。

次の稼ぎ場所は火星のアドベンチャー『死の震え』です。
ここも最後のオーガを倒し自殺するだけです。

どちらも簡単なのでお好みの方をやって貰えればいいと思います☆

自分もエキゾを集める為に600になった途端日刊・週刊をさぼってましたが

今週はそれぞれのクラスのゴールを目指し取り組もうと思います。

そして今週の新レイドの挑戦の動画があったのでこれも貼っておきます。
動画を見た感想だけですので詳細は解りませんがしゃべってる内容を聞くと

出てくるオーガを一切攻撃してないように見受けられます。

ナイクロなどもやらない方がいいかと思います。

向かって左の太ももの下に集まるのが1番狙う場所としても楽ですが

残したオーガの近接を食らって分散させられてしまうかもしれません。

ですので外人さんはセオリーどおり最後をスナでやってますがいつもどおり

パワープレイで背後に周って泉を張ってイケショの瞬殺でもいいかもしれません。

今週はゆっくり出来る週ですが来週にはエキゾ重複の嬉しい変更やハロウィンの

新イベントなどのアプデがきます。

新イベントが来る度、結果的に追われる形になるので今週はしっかりやる事をやって

とりあえずアレください。 アレ(フリオーサ、ガラノール、無数の声)
ではではー★





記事      シゲポン