Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

限りなきチカラ生まれる

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD     可動性が上がる
・フリーハンドグリップ   腰だめ撃ち精度と攻撃速度上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、ブラックアウト、グレネーダー
・6           8~9分程
・希望          スルーして6~7分程
・危険な試験       スルーして8~9分程
・オメガ         長い ウォーマインドの勝利の道のりを埋めれる
・残された言葉      ソロだと長いのでオススメしない

です。危険な試練のショートカット動画をどこかで見た記憶があったのですが

だいぶ前すぎて動画を探しきれませんでした。申し訳ないです。

さて昨日もせっせと「マインドベンダーの野望」堀りを2時間半ほどしましたが

ようやく『フルチョーク』『高精度弾』『パルスモニター』『クイックドロー』

『マスターワークが射程距離』と言うハズレパーク1つだけのショットガンが

出ました。ただハズレと言ってもアタリに比べればハズレなだけで別に悪いパーク

だとは思ってません。そして『虚ろな空間』が2週間連続でNFで来た事と、

次回来た時に簡単ほりほりが修正されちゃう可能性も考えられるのであと1日で

これ以上のをゲット出来る気もしませんw

とりあえず俺のマインドベンダーの野望の旅は一時的な終焉を迎えました☆

ちなみに昨日の周回数は2時間半、31周、9本と言う結果でした。

トータルは先週からなのでちょっと解りませんが14時間、210周、60本ほど

だと思います。そこまでして出ない!w 神パークとはそんなものですw

もし明日NFに『影の湖』と『汚染』が来れば新たな旅が始まりますw

旅をする理由としては単純に強い武器が欲しいのもありますが、強武器と言われる

エキゾ武器を使い続けると、もし修正が入った時に自分自信が何も動けなくなるのが

とてもイヤだからです。なので自分に合った武器を見つけておきたいのもあります。

NF来るなら別々にこないかな~

あと昨日は他にクラメンとギャンビットと新レイドのお手伝いに行って来ました。

ギャンビットは1人で行くとクソストレスが溜まりますがクラメンで行くとなんと

楽しいバランスのとれたコンテンツなんだな。と改めて実感しましたw

最後となりましたが以前ハロウィンイベントのおかげでアマンダ・ホリデイから

貰えるようになったバウンティが2時更新と17時更新じゃないか。

と書きましたがやはりそうでした!

2時に持ってきたバウンティが17時更新後のものにかぶると受けれるモノとしては

ホントは1日分なので1つしか持てないとしか表示されませんがかぶってないモノは

新たに追加されて受けれるようになります。

当然報告するまで今持ってるバウンティと同じモノは受けれませんが、現に今1日で

7つ貯めれてます。種類も少ない記憶なのでそこまで貯めれるかはわかりませんが

15個報告の『気前のいいフェスティバル』の報告が終わってしまえば2時・17時と

細かく覗き更新前に貯めて更新後ちょっと楽が出来るようになるかと思います。

まだ更新後に持ち越した検証はしてないので明日消えてるかどうか、貯めてるのが

正解だったかどうかは、明日の更新でマスターワークのコアの変更もあるので

どう変わるかなどまた明日記事に出来ればと思います。

ここ1週間はマンネリで皆さんにとってお役にたててる記事を書けてるかは

正直解りませんが更新の内容がなかなか素晴らしいものだと希望を抱き、

今日はまたレイド実行版に挑戦してきまっす!頑張るぞ~☆

希望 = Hope
ではではー★





記事      シゲポン