Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

楽しく1日は終わる

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、重量級
最後の切り札      長い 勝利の道のりの『伝承』関連を埋めれる
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・1AU           7分ほど
・6           スルーして8~9分ほど

◆ナイトフォール◆
・空虚な番人       番人の法 ハンドキャノン
・虚ろな空間       マインドベンダーの野望 ショットガン
・サバスンの歌      デューティ・バウンド オートライフル

です。「番人の法」が若干強くなったみたいですが苦労して獲る程の事もまだまだ

無いと思うのでキネ枠のハンキャはデュークやベターデビルでいいと思います。

昨日は目指してたギャンビット2周とシェーダー『クルーシブルの厳粛』を獲り終え

きっちりシーズン4を終える事が出来ました。

シーズン5が来てエバーバースのシャレオツなラインナップややる事も増えて

ウキウキしています☆

ただ前日も書いてた通り今度は年末になるにつれ時間が無くなってくるのでまだ

かろうじて動ける今やれる事を急ピッチでやっておかないといけないのがツライ…。

なので時間が無い中記事もサクッと目になりますがご了承ください!

まず新シーズンになって1番デカいと思ったのがイケロスショットガンの弱体です。

3発でトレンチバレルの効果が切れるようになりました。

これにより夢見レイドのシュロ・チー戦、モルゲス戦でのゴリ押し脳筋ゴリラ戦法が

出来なくなりました。まぁ3発撃って無くなればまた殴ればいいだけですがw

ですが13の願いをやるのであればこの修正は結構デカいですね。

これにより「虫の囁き」がより必需品となりました。

まだマスターワーク化してない方はめんどくさいですが頑張りましょう!!

そしてブラックアーマリーで光値の上限が650になる発表がありました。

これは先週の記事で俺を信じて強力な装備を貰えるバウンティをとっておいてある方は

朗報かもしれません。ただとっておいてあっても601が出てくるかはわかりませんが

正解は12月5日に出ますw

今日はウキウキが止まらないので昨日同様記事を短めで切りあげてじっくりやります!

うきうきルンルンたららんらん♪
ではではー★





記事      シゲポン