Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

さあ 頑張ろうぜ!!

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、グラス、グレネーダー
・6           スルーして8~9分ほど
・冒涜          スルーして6~7分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど

です。「ゲートウェイ」が来てるのでエキゾをついでに狙う方も比較的時間がかからず

楽かと思います。

destiny2の中でも面白いセリフ、バンスを蔑むイコラが聴ける数少ないストーリーでも

ありますw

さてプライベートが忙しくなってきました…。

なので書ける時間も無くなってきてるので今日は動画ペタペタマンでお送りします。

まずシーズン5の全貌をチラ見出来る動画です。1分35秒頃にD1の時タワーに居た通称シェーダーおばちゃんエヴァ・レバンテが

戻ってきてるのが確認できます。

この動画の3分15秒頃からブラックアーマリーの説明をしてますが後に関係する

動画を載せるのでよく覚えておいてください。

5つエキゾが出ると動画内で言ってます。紹介されてる武器3つはいいとして

残り1つは皆さんの思い出深い人気武器と言ってますが多分『ラストワード』の

事でしょう。となるとアイスブレイカーリーク情報はいずこへ…。

ちなみにラストワードはどこリークからかは解りませんが1月30日に戻ってくる

との情報があります。

次は先ほど言ったブラックアーマリー関係の動画です。
タワーの隠し要素であるジャンプが高くなる技を使ってブラックアーマリーが来る前に

エイダを見に行く事ができますw

会いに行きたい方はどうぞ。

最後に新シーズン武器を掘る動画があったのでこちらを貼っておきます。
敵の倒し方に特徴がありますが新シーズン武器はパークが特徴的らしいので時間に

余裕が出来たら俺も掘ろうと思います。

以上がペタペタマンの今日の報告です。

忙しいうえにやらないといけない事も多いので大変ですが今日も頑張ろうと思います。
ではではー★





記事      シゲポン