Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

長く険しい道のり×3=挫折

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、グラス、重量級
・冒涜          スルーして6~7分ほど
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・オメガ         長い ソロではオススメしない
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・さげずみ        長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら  フェーズガラスニードル10
・2500グリマー     エーテルスパイラル
・アルカンダスト5     5000グリマー
・セラフ岩5        レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5  5000グリマー
・データラティス岩5    5000グリマー

◆ナイトフォール◆
・奇妙な地形   特有報酬 ブレイ・オスプレイ   ロケラン
・武器商人    特有報酬 ティルト・フューズ   エキゾスパロー
・虚ろな空間   特有報酬 マインドベンダーの野望 ショットガン

です。『虚ろな空間』が来てくれたおかげでデスマラを利用すればクッキーを作る

素となるエッセンスがかなり集めやすくなります。

なので暁旦のエキゾスパローをMAX改造させるにはクッキーを120個作るハメに、

エッセンスは結果マスターワークのオーブンなら1200個いる事になるので

今週やっておくと他の事をやる時間に余裕が出来るかと思います。

さて更新を迎え『イザナミの炉』が解放されました。

場所は「ネッススの霊場」になります。

ベックスを倒す事(結構すぐ)でクエストラインを開始するアイテムを入手する事が

出来ます。それから長い長いクエストラインを経て炉を利用出来るまでに約3時間

かかりました。このクエストラインはソロで出来ない事もないですが3人でやる

ファイアチーム推奨のものが多くソロの方はイラつくかもしれませんw

とりあえず工程は突っ走って来たのでまとめてない+書く時間がないので今日は

新しい炉での『謎の箱の鍵』の入手方法の動画を載せておきます。
相変わらず2ラウンド目の最初に現れるドローンを2個壊す事でクリア後

ブラックアーマリーの箱が出現し、中から『蝶の鍵』を入手出来るようになります。

3キャラやるには厳しく長い道のりですし、気が速いかもですが次回のレベルキャップ

上限を見越してメインキャラの武器クエストとしてとっておいてもいいかと思います。

とても長い道のりを好きな音楽を聴きながら楽しく乗り越えてください☆
アルバムの中にあるみんなにも知って欲しい曲がいっぱいあるけどメロディラインが

素晴らしく美しい曲。

ミスチルやっぱいいな~。

ではではー★





記事      シゲポン