Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

みんなに素敵な笑顔つもりますように

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・グレネードMOD      グレネードのチャージ速度が上昇
・レーダーチューナー   照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、ブラックアウト、グレネーダー
・激動          スルーして6~7分ほど   
・希望          スルーして7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   フェーズガラスニードル10
・2500グリマー      シミュレーションの種5
・ダスクライトの破片     レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト       5000グリマー
・セラフ岩          レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種    レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)


さて、昨日は3キャラアイアンバナーを終わらせるべく奮闘していました。

とりあえず3キャラとも精密キルのバウンティだけを残して全部終わりました。

精密キルは時間と相談しながらまた今シーズン次回来た時の時間のある時でも

いいかなと正直思ってますw

今回もアイアンバナーはコントロールなので延々とやっているとどのマップは

どのエリアを獲ればいいか、またはどのエリアを獲ってはダメかなのを理解して

立ち回る必要がある事が解ってきます。

しかしながら勝つ為のエリア奪取をソロでどれだけ頑張ってもパーティー

その意思を共有していないとあっという間にコールドで負けてしまいます。

コールドで負ける頃にはギリギリスパチャが使えるか使えないかなので

バウンティのオーブを生み出せが進行せずソロの方はこのバウンティを後回しに

せざるを得ない状況でイライラして苦労してる方もいるかと思います。

ハンターは残念ながらガラノール鬼神のベストが無いとオーブを多く生み出す

のがちょっとしんどいですが、ウォーロックとタイタンは比較的楽なので簡単に

オーブを生み出す方法を今回は紹介しようと思います。

まずウォーロックは泉を張る事で2個を確実に生み出せます。

この際エリアの真上に置いてもいいですがエリアに突入するまでに相手の攻撃が

シビアならもう適当にどこでも張ってしまえばいいですw

エキゾ胸のフェニックスプロトコルを持ってなくても味方のオーブを拾えれば

1試合中に2回は泉を張れると思います。それで4個生み出せる事になります。

仲間の為にと思って泉を張りたいのですが試合終了となってから10秒間程

時間があるのでスパチャが貯まっててバウンティを終わらせたい方はそこでも

張って貪欲にオーブを生み出しましょう。

カオスの混沌は相手1人に対してオーブが1つ生み出せるのでエキゾ脚の

ジオマグスタビライザーをお持ちでバリバリしたい方はそちらを試してみても

いいかと思います。

タイタンはエキゾ胸のアルファルピの紋章を装備してドーンウォードを張る事で

確実に3個生み出す事が出来ます。以前にもこのような記事を書きましたが

まだまだ知らない方も多かったのでお役に立てて頂ければ幸いです☆

また明日から忙しくなるので今日は炉に集中するべくまた頑張ろうと思います!

年末と言うタイミングにちょうど雪も降ってきたな~。

日刊・週刊もやらないといけないのでコヨーテが出るように雪に願いを。
クリスマスは過ぎましたがマッキーが大好きなのと歌詞がやっぱりいいので。

ではではー★





記事      シゲポン