Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

やりたいことまだあるから

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、アイアン、グレネーダー
・不屈          スルーして7~8分ほど   
・逆襲          スルーして8~9分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は新レイド2キャラ、夢見レイドモルゲスとリベン戦のみを3戦やって

だいぶ疲れましたw

モルゲスの挑戦ではオーガの攻撃が届かないスナ派と、オーガいようがお構いなし

のショットガン派に分かれますが正直好きな方を選べばいいと思います。

ショットガン派はゴリ押しなのでモルゲスの後ろに泉を張る際オーガの攻撃に

吹き飛ばされないようにさえすればなんら問題はないと思います。

今日は皆さんが入手に困っているブラックアーマリーのレアバウンティを自分が

把握している範囲で中身を紹介していこうと思います。

タイトルは忘れました
ブラックアーマリーの武器を1つ以上装備して色々と完了させる
・完了した公開イベント  英雄1回で25%の進捗でした
・完了したパトロールとアドベンチャー
・完了したストライク
・完了した英雄アドベンチャー
・完了した対戦 0/3

のとてもめんどくさい5in1です。5つをやってやっと報酬とか…。
自分が最初に初めて受け取ったバウンティがこれでしたw


◆アーマリーの力
・4つ以上のブラックアーマリーの防具を装備した状態でレイドの夢見か地球、
もしくは玉座をクリアーしろ

これは最後のボスを倒す時だけブラックアーマリー防具に着替えてもいいのかは
ちょっと不明です。そしてブラックアーマリー防具は地球レイド防具も適応される
バウンティもあるのでこちらにも適応されるのかは不明です。


聞いたバウンティなのでタイトルは解りません
・それぞれの属性で150体ずつキル

クラスを変えなくてもそれぞれの属性の武器でのキルで大丈夫なようです。
レアバウンティの中ではアタリで終わらせやすそうです。


◆完全チャージ
・最大レベルまでチャージした状態で炉を点火しろ 0/6

これは各炉で鍵を入手する際ドローンを2体倒していると思います。
2体倒せば左下に最大火力と表示されるのでそれが最大レベル4です。


これも聞いたやつなので解りません
・バウンティを21個終わらせろ

これは本人もブラックアーマリーのバウンティだけなのか全部が適応されるのか
拾ったばっかりで解らない。と言ってました。ブラックアーマリーのバウンティ
だけなら必然的に毎日5つなので5日かかる事になるので今出てきて欲しくない
レアバウンティですね。


◆ブラックアーマリー愛好家
・ブラックアーマリーの武器だけを装備して敵を倒せ

これが個人的に1番アタリだと思います。今ならマシンガンを持ってささやきの
宿られスロール無限湧きの場所に行けばすぐ終わります。


これは報告したので覚えてません
・炉をチャージさせろ 0/50

これは炉には1段階目、2段階目、ボスの順序があります。
2段階目でもし失敗したなら1しかバウンティの数字は進捗しません。
ですので必然的に炉を25回クリアする必要が出てきます。
このバウンティを持ってるフレの方の話を良く聞きます。
とても回数が多いですがハンキャを作りながら気長にやってください。


以上が自分が知る限りのバウンティの中身です。

まだまだ種類やもっとめんどくさいのもあるかもしれませんがとりあえず

『ブラックアーマリー愛好家』が出ればアタリですw

あとベルグシアの炉のシェーダーが地球レイドの武器にもついていました。

もちろん分解する事で入手も出来るので炉に飽きた方は地球レイドにも

行ってみてください。

今日はナイオビ研究所のクリアが出来ればいいなと思っています☆

パズルを解いてくれたGladdマジリスペクト!!
ではではー★





記事      シゲポン