Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

それは明るい明日への入り口

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、ブラックアウト、重量級
・1AU           スルーして7分ほど   
・理想郷         スルーして7~8分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
最後の切り札      長い 伝承を埋めれる
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   データラティス10
・2500グリマー      ダスクライト5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はやれる時間があまりなかったのでこれと言った情報はありません。

お世話になっているトリピヨのクラメンもこの記事を読んで入隊してくれた方が

いるみたいで嬉しい限りです☆

12月からずっと忙しく昨日まで新年会で今日からやっと落ち着く事が出来ますw

皆さんのゴールは人それぞれですが突き詰めるとエキゾ集めになると思います。

エキゾをコンプや良くPvPで使うエキゾ防具の上位パークを狙ったりと。

とりあえずゴール間近の方はやる事も無くなってきていると思います。なので

最近はクラメンに『ゴファノンの炉』で放置して寝てる間に伝承を集める事を

オススメしています。色々理由はあるのですが、まず簡単。そして伝承が面白い。

あとはハンキャの神パークが欲しくて100回以上掘ってるクラメンが伝承をまだ

6つしか入手してない事が挙げられます。これ程までに正攻法がシビアな

確率ならば寝ている間に獲れている方が断然いいと思います。

そして修正されてしまうとまた莫大な時間がかかるからです。

destinyは1でも2でもやれる時にやれる事をやっておいた者勝ちの部分も大いに

あるので修正前にやり残した事がある方は来週には新しい最後の炉も解禁される

のでやれる事をやれる時にやっておいた方がやりたい!と何かを思いついた時に

時間に追われる事無く取り組めます。

長くなりそうなモノも現在まとめ中なのでしばしお待ち下さい。

今日は目安おじさんになれるよう何かに取り組めたらと思います。
ではではー★





記事      シゲポン