Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

つかむんだ。

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、重量級
・冒涜          スルーして6~7分ほど   
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   フェーズガラス10
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、今日は記事を書いたのが23時でそれまで仕事を18時までやって

21時まで寝てましたw

朝5時起きだったにも関わらずナイオビ研究所を2時までやってたのでそりゃ

眠いですよねw

結果的にやっとクリアしましたが結構疲れるのでキャリーを頼まれてもあまり

もうやりたく無いのが正直な所ですw

これをGladd達が頑張って24時間もやっていたのですねー。すげーわw

ナイオビ研究所ははっきり言って火力重視です。

いかに時間に余裕を持っていかに謎解きを円滑にするか。

やってた感想としては迂回レベル2の謎解きと迂回レベル5の謎解きは全滅の

可能性を秘めています。

迂回レベル2は2人がリズム良く撃っていく事が必要なのと、迂回レベル5は

入力が長いので1回ミスるとほぼアウトです。

この2は色々な方の動画でも撃ったのに認識されていない事がしばしあるので

ナイオビをやる際には心を折らないようにしてください!

エスカレーションプロトコルのように1回ミスっても前のレベルに戻されれば

まだいいのですが7レベルまである中1回失敗するとレベル1の最初からです。

めんどくさいコンテンツではありますが本来は誰かしらが通る道だったのと

限定のエンブレムとエキゾシェルが貰えるので通ってみるのもいいかと思います。

明日からアイアンバナーがまた始まります。

ブラックアーマリーのレアバウンティを先週逃して『イザナミの覚悟』を入手

出来なかった方はこのゲームクソだわ!と思わず急がされた先週と違い、ゆっくり

3週間あるんだ。とポジティブに捉えバナー等で忙しいかもしれませんが毎日

日刊を消費してレアバウンティをゲットを目指して下さい!

前回のバナー週は色々とやらない事が多く忙しかったので諦めてしまった

バウンティもありましたが今回はそんなにやらないといけない事もないので

逃げずにバウンティにも取り組もうと思います!
ではではー★





記事      シゲポン