Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

欲しいんなら まんま欲しがっちゃって

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD    可動性が上がる
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、接地、ブローラー
・6          8~9分ほど
・不屈         スルーして7~8分ほど
・ハイジャック     スルーして6~7分ほど
・別惑星からの回収   スルーして8~9分ほど 最後が敵多い
・残された言葉     ソロだと長いのでオススメしない  

◆ナイトフォール◆
・汚染
・武器商人
・虚ろな空間

です。リニューアルの決意から初めての更新だったのでNFも書いておきました。

汚染キター!!と喜んでいたら虚ろな空間がまだNFにいる…。

もはや3週間も来てるとあ~あの空間ねw って感じですw

さて昨日はレイドの実行版をやってたのですがバンバンネットワークエラーで

落とされてしまい迷惑もかけるので断念しました…。

死んで迷惑かけるのはまだ自分を責めれますがネットワークエラーで落とされるのは

只でさえみんな神経をすり減らせてるのに自分自身も正直モチベが保てなかったので

断念せざるを得ませんでした。リベンジは金曜にします!!!

その後模倣の媒体を入手したいとクラメンが言ってたのでお手伝いをしてきましたが

そこでも落とされました。昨日はマジ落とされまくって正直萎え萎えdayでした。

星々のスパイアはもうかなりモジパ等で行ってないので知りませんでしたが

媒体目当ての方はアスレチックまでの募集が今は多いようですね。

まぁ威光となるとボスやギミックがめんどくさいのも解るのでアスレチックまでなのも

解りますが正直アスレチックで出ないっしょと思ってたら声をかけたフレの方2人が

1発で出してたので驚きましたw

媒体がまだの方は勢いで行ってみたら案外出たりするものかも知れませんよ☆

更新が終わってすぐ新レイドにクラメンが行ってきたようで全員が1つずつエキゾが

出てた!と言ってました。確率も少なからず上がってるのかもしれません。

今日からサンダーロードのクエスト?が新たにアマンダ・ホリデイから受けられます。

内容はレジェンダリーエングラムorエキゾチックエングラムを解析するかEDZで

強敵のフォールンを倒せとありますが、なのでフォールンの公開イベをやるか、

1番楽なのはタワーのクリプトアーキからレジェエングラムをかけら25個で

1個買えるものを10個買うかです。エストとしてはあっさり進行はしますが

1段階の進行で止まったので次の段階が毎日更新か1週間更新かはまだ謎です。

更新でアセンダントのコアも強化のコアと呼び方を変えただけですが、先週貯めてた

ホリデイのバウンティは何事もなく報告できました☆

そしてそんな更新の中今週はマジメにやってる方は卵を40個破壊できるようです。
エキゾスパロー『ヘラルドの反響』を入手した動画をなぜだか見てません。

そしてそしてこちらもマジメに捧げものをネコちゃんの置物に捧げてきた方は

ネコちゃんエンブレムを貰えるようですが週1で1個貰えるとしても孤独と影が来て

8週目になったのと自分がまだそれで8個なのでゲットは来週となりそうです。

そのエンブレムの名前が『9人組』なのですが結構どの動画を見てもネコちゃんの

置物が8ヶ所しか載ってないものが多いので9ヶ所載ってた動画を貼っておきます。
エンブレム動画はこちら。

9個目の入手はどうやったんだろうか。勝利の道のりあそこが開くのか。

ネコちゃんと言えば皆さん待ちに待ってた方も多いはずネコちゃんシェル!と共に、

女子のフレさんに人気のある託宣エンジンのトランスマットをエバーバースが

持ってきてくれました!

今週のエバーバースにあなたが欲しいものがありましたか?

まだ未入手の方はこの機会を逃さずに!!

あなたが欲しいもの = What You Want

ではではー★





記事      シゲポン