Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

忙しいけど忙しいw

こんばんはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・グレネードMOD      グレネードのチャージ速度が上昇
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、ブローラー
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・希望          スルーして7分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして5分ほど

です。「氷と影」様がいらしてるので3キャラ終わらせておくのがいいです。

さて案の定忙しいうえにもう眠いですw

そして炉に「ハンドキャノン」と「スナイパー」のフレームが来ました。

ん~掘りたい。でも時間と元気が無い…。

炉の週刊の報酬「弾道ログ」は週をまたいで持ち越す事が出来ない上に所持限界は2つ

でした。なので大変ですが欲しい武器に欲しいお気に入りのパークをつけるには結構

しんどいです。

今週からプライベートが忙しいですがメインのタイタンが650に届けばいいなと

立ち回れればいいなと思ってます。

昨日感じた事もあったので土日にでも書ければと思います。

いつもは文脈にかろうじて沿った音楽を載せてますが文脈に関係なく音楽を載せれる

自由があるのである意味記事を書いてる時間は楽しいですw
大好きな林檎ちゃんが作詞・作曲した名曲。

これから年末までは俺の好きな曲が載るだけのブログになるのかw

ではではー★





記事      シゲポン