Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

『小さくて眩しいHAPPY!』

こんばんはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・レーダーチューナー   照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、ブラックアウト、重量級
・激流          スルーして6~7分ほど
・希望          スルーして7分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど

でした。2日連続で「氷と影」様が降臨されるとは…。

さてまず本日は記事を書かずにいた事を謝罪させて下さい。

すいませんでした!!

メインのタイタンが650に届きそうだったので22時頃から色々やりだして

リアルラックも伴いあっさりなってくれたのはいいのですがヘビーウェポンや

普段使いの防具のレベルアップをしようと意地になってた所も多少あり日付が

変わるまで2時間しかなかったので記事を書かずにバウンティ消化に夢中に

なってました。

おかげで650に到達する事が出来ましたが記事を書いてる身としては私利私欲の

為に本日は情報を提供出来なかった事を深く反省致します。

あとラインナップも仕事から帰ってきて書いてては最早遅いのでなるべく今後は

寝る前に書けたらと思います。

650になった訳ですが結論としては新レイドに行こう!!と言う事です。

最終フェーズは650推奨なので630は欲しい所ですが最初のフェーズは610、

603とかでもキャリーしてもらえるならぜひぜひ狙ってください!!

部位だけの最高ドロップは+11だったとフレさんからの報告がありました。

新レイドは楽しいですしドロップが+7~11は出るようなので手っ取り早くレベルを

上げたい方はこれを機にトライするのもいいと思います。

今日は反省と共にメインがカンストする「小さくて眩しいHAPPY!」でした☆
ではではー★





記事      シゲポン