Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

遠回りしていてもそれは歩み

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・グレネードMOD      グレネードのチャージ速度が上昇
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、接地、グレネーダー
・冒涜          スルーして6~7分ほど   
・不屈          スルーして7~8分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は地球レイドのファイアチーム6人が同じクラスでクリアしろ。の

勝利の道のりをやってきました☆

最近聞く事が多くなった地球レイドの集まりさえも悪くなってきたもう過疎って

いるモジパに勝利の道のりが乗っかり全員集まるまでにバナーが4試合出来るほど

集まりも悪く集まって下さった方を神のように感じやっとの思いでクリアして

きました。ウォロは楽ですね~w

これでクラスの属性系等のめんどくさいのは全ておわったので今度は印『鍛冶工』

を目指したいですがまず称号がダサいですねw

そしてあとはスパローレースの部分が自分は大丈夫だとしてもあそこがネックに

なりそうな気がして仕方ありませんw

そのあと夢見レイド3回に行ってきてバナーを残り1キャラやったので体力・精神

ともに疲れ果てました。

もう今週はやる事が無くなったので対戦に潜りたいと思います。

対戦のクラッシュで外人さんのクランでルナを持ってない方をキャリーしてるのか

残り3分で15ポイント差が付いているならルナ持ち以外は途中抜けして、残った

1人がマップのどこかに角待ちショットガンで待ち、こちらは探す時間とリスに

かかる時間でポイント的にどうあがいても追いつけずムダに時間を過ごすしかない

鬼畜であり賢いような戦法のチームに当たりました。

皆さんもお気を付けください。

ではではー★





記事      シゲポン