Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

目には見えない手を 差し伸べるの

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇    

◆日刊英雄ストーリー◆  アークンジ、接地、ブローラー
・理想郷         スルーして7~8分ほど   
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど 
・氷と影         スルーして4分ほど 最速の日刊
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   ダスクライト10
・2500グリマー      シミュレーションの種5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆ 
・空虚な番人     
・反転したスパイア  
・奇妙な地形     


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は言っていた通り玉座をクリアして報酬を獲れた方と、報酬を受け取る

事が出来なかった自分達の『違い』を徹底比較してきました!!

3キャラしか貰えない報酬が4キャラになるのはデカいです。

ですのでシーズン6のレベルアップに向けてと「小型ガレー船パラス」入手には

とても役立つ重要な情報となります!

ただシーズン6は新レイドが実装されないのでスタートダッシュでレベルを上げる

必要性を感じませんが俺のように挑戦して失敗する方を増やさない為にも今日は

記事にしようと思います。

まずなぜ自分達が失敗したかの経緯を書きます。

destiny2は火曜の深夜更新でイベント系のやつは2時を迎えた時点で目の前から

消える事があります。

なので玉座に入れるリーダーしか触れない入口が消えてしまうと元も子もないので

入口前で待つ事をやめ中の世界に入り2時をまたぐ事にしました。

中で待っていた場所は扉を開ける前の降り立ったエリアです。

2時になりリーダーの方は左にいつものように「新しいアドベンチャーがプレイ

可能」と出たと言ってましたが自分達(残りの2人)は出ませんでした。

※これがどうもいけないようです。

時限コンテンツなので3人が玉座の中で更新をまたがないといけない!

更新を玉座外でまたいでからの中にいる方への合流は出来ない!

と勝手に思い込んでいました。が、報酬をゲットした方の話しを聞くとリーダーは

1人で中で2時更新をまたぎ、残りの2人は玉座外で更新後に合流したようです。

勝利の道のり「ソロニューリー」を獲る為に頑張って中にいた方がその週に1度

クリアしたキャラで2時を過ぎて報酬が出た事で4回獲れる事が発覚しましたが、

まとめるとソロで中でまたぐ分にはまったく問題ないようですが3人でやると

なると中で3人が更新を迎えると報酬が貰えなかったので、リーダー自信は更新

されますが残り2人が2時更新を外で迎えてからの合流ではないと更新してない

とみなされ未更新としてメンバーに引っ張られる様です。

要は1人中(玉座内)、2人外(どこでも)、2時更新後2人は玉座内の方に合流!

で1週間で4回のチャンスがあります!

4回目の報酬を貰ったキャラでも3週間後の玉座では結果を持ち越しではなく

ちゃんとリセットされまた普通に報酬が貰えるようなので安心してください。

これで俺と同じ様な境遇のガーディアンに手を差し伸べれたかなと思います☆
ではではー★





記事      シゲポン