Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

皆なはそろそろ武器を揃えて来たかな?

みなさん おはこんばんにちわ! みのるんです

実にお久しぶりです〜

どうですか第4シーズン始まってもう2ヶ月皆々様は

VPで自分のプレイスタイルに合った武器を揃えて来た頃

でしょうか?

送れましたが私も数日前にソロでルナを取得し

キネ枠に悩んでいたのです><

そこで影の湖の特有報酬のキネグレポンか

ザヴァラガチャのダブルトラブルに目を向けていたのですが。

なななんと!今月ザヴァラが

フルチョーク・高精度弾・マスターワーク射程の

70点以上のSGをランク交換枠で持って来てるじゃ〜ないの!

後ろの二つのパークはまぁまぁでその内ガチャって

後ろにスナップショットがついたのが出れば良いな

今はこれでいける!私個人はそう思えます。

キネSGには対抗馬でスターダスト・パーセル

ダストロック・ブルースがありますが

二つとも中威力帯で私個人は

フルチョークをつけるSGは高威力以上が好ましいので

今回ハゲじゲフンゲフン、、、ザヴァラには感謝しています!

皆さんもマインドベンダーは掘り掘りしたと思いますが

キネの威力SG枠持っておいて損はないと思います。

 

まだまだ掘らなきゃいけないものが多いゲームです。

努力が身を結ぶと言うならどうかウチのクランの誰かが

良い加減無数の声を出しても良いんじゃない?バンジィ〜

本日の報告はそんなところです皆さん良き守護者ライフを

www.youtube.com

記事        みのるん