Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

SGバレル

どうもみなさん おはこんばんにちわ〜みのるんです!

シゲさんに泣き言を言われて書くぞい

先日フルチョークが修正を受けて弾の集弾性能に弱体が入りました。

中威力帯のSGダストロックや再起ですが

やはり少し短く感じますね。

そこで中威力では弾のばらけ方から半分ちょっとしか

削れない距離から高威力帯SGでフルチョークを試しました

試したのはダブルトラブルとマインドベンダーですね。

結果としてですが7割ほどとはいえ威力帯のSGであれば

ダストたちの倒せない距離から倒せることが確認できました。

ん〜中威力であればSGは滑腔砲でも良いと思いますね、

滑腔砲であれば中威力のSGが同じ距離でもミリ程に持っていけることも

確認済みです。

バンジーさんダストの文句を受けて大分弱体しましたねw

僕は威力SGを使うのであんまり影響はありませんでしたが

それでも現環境においてテレストとSGがPVPで強い事に

代わりはなく影響はあまりないですかね?

対戦モードにいて少し理不尽な射程のSGによる被害は減った?

くらいの感覚でした僕はね〜

でも相手ダスト自分ダブルトラブルで自分がやられないで

相手だけ倒れるのが何度も起きたのでSG同士の打ち合いには

関わってきているようです。

対して有益な情報を提供できずに申し訳ありません。

先ほどよくやるクランメンバーに僕の大好きな

ウルブズロードを手に入れられ少し拗ねています。

僕も早くほしぃなぁ〜ピストル感覚でSG使えるウルブズ欲しいなー

そんなわがままな僕でした。

www.youtube.com

本日の記事   みのるん