Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

年末の忙しさは皆んなは守護者?リアル?

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、重量級
・6           スルーして7~8分ほど
・逆襲          スルーして7~8分ほど
・オメガ         長い ソロではオススメしない
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆  ※本日より追加!!
・強化のコア           レジェンダリーのかけら10個
1個交換後要求率が倍
・レジェンダリーのかけら     シミュレーションの種(水星)
・2500グリマー        エーテル・スパイラル(岸辺)
・フェーズガラス5(イオ)     5000グリマー
・ダスクライトの破片5(EDZ)   レジェンダリーのかけら1個
・アルカン・ダスト5(タイタン)  5000グリマー
・シミュレーションの種5(水星)  レジェンダリーのかけら1個

です。今日は起きたらみのるんが記事を書いてくれてたのでラインナップを挟ませて

貰いました。個人的な報告としては『ガラノールの破片』を入手出来て残すエキゾは

『6番目のコヨーテ』だけとなりました!

あと今日からラインナップの中にスパイダーの店売り(交換)ラインナップを書くことに

したので交換・合成の際に役立てて貰えれば幸いなのですが、どこの惑星で入手出来る

素材なのかも書いてみたりもしたり、強化のコアは毎日一律なので書かなくても

いいよ!等改善点があればコメントにて皆さんのご意見を聴かせて頂けると

ありがたいです!!

それでは引き続きみのるんの記事をどうぞ☆
 


以前のギャンビの記事に動画をつけられなかったので、

参考になればいいのですが

ギャンビソロの動画です

ソロの時は味方の動き見ながらやるので少し疲れますね

 

www.youtube.com

www.youtube.com

記事  しげぽん&みのるん