Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

無理せず自然体がなにより

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD   スーパースキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化       強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、グレネーダー
・1AU          7分ほど
・理想郷         スルーして7~8分ほど
・膨大なメモリー     6~7分ほど
・氷と影         スルーして5分ほど
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

◆ナイトフォールストライク◆
・空虚な番人
・反転したスパイア
・奇妙な地形

です。日刊英雄ストーリーは最後まで全スルー出来て自分的に1番楽だと思ってる

「氷と影」が来てます。

NFは「反転したスパイア」がスコア10万点、高速周回の点でも楽だと思います。

さて昨日は新たなエキゾを求めて仲間紹介クエをやってて出来なかった分の

1キャラ分の日刊・週刊全部、レイド2キャラ、玉座2キャラと玉座の卵・伝承入手、

アセンダントの挑戦の卵と、ウルブズロードのドロップがやはり推測どおりだった

スパイダーのバウンティから限定だったので3キャラ分取得と更新までにやらなきゃ

いけない事をかっつめないといけなかったので時間との勝負となってました。

おかげでみのるんに記事を頼むハメとなりましたがみのるんの昨日の記事を読めば

威力型のショットガンの有用性にも気づかされる事と思います。

玉座ではバンダルとウィザードの挙動がこの間の更新でより面倒くさくなりソロでの

攻略難易度がかなり上がりました。また結局時間がなくソロクリアの挑戦すら

出来ませんでしたがを狙う方はかなり動画などを研究するなり、また来る間までに

武器を揃えておく事をオススメします。

今週は今シーズン最後のアイアンバナーが来ました。

ショットガンを担ぐも良し、新たに来てくれたサンダーロードを担いで暴れまわるのも

良し、対戦に潜ってルナを獲るも良し、と比較的自由に動き回れる週となっています。

昨日更新後疲れ果ててサンダーロードのクエだけをやって、強さを見せて貰おうと

シェアプレイで見せて貰いましたがみんなサンダーロードを使いたいのかチーム内でも

ヘビー弾の獲り合いが勃発しててめちゃくちゃ面白かったですw

夢見レイドにも最後の挑戦であるリベンの「記憶の挑戦」が来た事でレイドの

エンブレムも最終段階のかっこよさげな派生に変化させる事が出来るはずです。

記憶の挑戦は様々な動画を見ましたが主流のクラスターロケランでの撃破後に普通に

完了してるので条件はまだちょっとわかりません。もっと難しい方が良かったなぁ。

俺としては「13の願い」をやりたいのですがドロップ運に恵まれてる方は今週で

印『リベンの災い』を付ける事が出来ます。早くつけたい!

が、その前に俺は「無数の声」を入手しないとw

今週3キャラ終わらせればカギが9個になるので期待が膨らみます!!!

記憶の挑戦は今日やってくる予定なので、また皆さんにわかりやすく紹介出来たらと

思います。今日はたいした内容がなくてすいません。

とりあえず昨日は夜に溶けてくように眠ったぐらい忙しかったので今週はゆっくり

出来そうでなにより☆
ではではー★





記事      シゲポン